モテる男ほど好きな子にお金を使わない

こんにちは!

今回のテーマは

【お金の使い方①】

 

頑張ってバイトして貯めたお金

あなたは何につかいますか?

 

友達との遊び、自己研鑽

旅行、貯金…

色々なことに使い道がありますね

 

自由に使えるからこそ

使いどきに悩んでしまうと思います

 

f:id:happily2525:20211201151903j:image

 

そして!!!

 

好きな子に好かれたいが為に

たくさん貢いでしまう

そこのあなた!!

 

考え方を見直しましょう💡

 

友達と話してて実際にあった話ですが

好きでもない人から

靴をもらった

洋服をもらった

ご飯にいって奢ってもらった

 

などなど

何かとお金を使ってくれる子がいる

好意があるのはわかるけど

私は好きじゃないし

こんなプレゼントもらっても

返せない

 

お返ししたら

変な気を持たせてしまいそう

 

と嘆いてる子がいました

 

f:id:happily2525:20211201151918j:image

 

そう、お金を貢げば

ご飯を奢れば

好意を持っていると

アピールすることはできます

 

しかし

お金を貢ぐ=

好きな人に振り向いてもらう

 

ではありません!!

 

女性は感情に訴えかける方が

心が動くのです

 

 

なので好きな人が

落ち込んだ時

楽しい時

いろんな場面で

 

心に触れて

寄り添いましょう

 

特に辛い経験をしている時

誰かに頼りたい

話を聞いてほしい

そう思っている時に

 

そばにいて力になってくれる人を

大切な人だと思うそうです

 

 

その為にも

なんでも話せるような関係性に

なっておく必要がありますよね

 

f:id:happily2525:20211201151937j:image

 

この人なら何話しても

受け止めてくれると

思ってもらえるような

 

関係性を目指して

日常で距離を縮めておきましょう

 

お金では解決できない

お金では買えない

心を掴むことを

1番大切に思うようにしましょう

 

次回の記事で

実際に好きな子への

お金の使い方について

説明します!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!