何でもいいと言われたのに「デートして微妙だった」と言われないための必勝法

こんにちは!

今回のテーマは

【デートプラン②】

 

前回の投稿では

好きな子とデートに行くとき

どこにしようか?

何をしようか?

 

相手がヒントをくれる子

に対してのデートプランの

立て方を紹介しました!

 

今回はその逆で

何を食べたいか分からない

何が好きかも分からない

そんなミステリアスな子相手の

デートプランの立て方です

 

f:id:happily2525:20211118003457j:image

 

相手のやりたいがないと

デートプランを立てられないようじゃ

もし仮に付き合えたとしても

数回のデートでネタが尽きてしまいます

 

そんな事にならないよう

しっかりと考えて

楽しいデートだった!と

思ってもらえるようにしましょう!

 

 

まずは場所を決めます

好きな子の家から遠くなく

自分の知っているお店に

連れて行けると間違いないです

 

連れて行くお店は

高級すぎず安すぎない

ちょっといいお店を選びます

 

高校生のようなファミレスや

みんなで行くような大衆居酒屋ではなく

イタリアンなどの

オシャレな綺麗なお店を選びましょう

 

事前に知っておく必要があるのも

料理の味はもちろんのこと

 

店員さんの対応や

注文の仕方などを

事前に知っておくと

スマートに過ごせます

 

f:id:happily2525:20211118003454j:image

 

また、連れて行きたいお店が

オシャレなところだと

 

私ってここに連れてきたい

て思われてるんだ!

 

なんか特別扱いしてくれてるかも?

 

と意識してくれます

 

 

初めてのデートでは

余り欲のない子とは

夕方くらいに集合し

遅くならない時間に帰るのが理想です

 

ずっと一緒にいたくなりますが

そこはグッと我慢して

もう少し一緒にいたかったな…

くらいで帰るのがベストです!

 

f:id:happily2525:20211118003423j:image

 

家までは送らず

ちゃんと無事に着いたかの

確認のLINEを送りましょう

 

まとめると

◎知っている店に連れて行く

◎おすすめや注文方法を知っておく

◎オシャレなレストランにする

◎帰りは遅くならないようにする

◎無事に帰れたか、今日のお礼をLINEする

 

ポイントを抑えれば

あとは一緒に楽しむだけです!

相手を知り、自分を知ってもらいながら

まだ話し足りないくらいで

解散しましょう

これできっと次の予定も

立てやすくなります

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!