好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

 

 

 

今回のテーマは

【LINEの返信】

 

f:id:happily2525:20210511225054p:image

 

 

 

連絡を取り始めて1番気になることですよね!

 

あなたは、次のどのタイプですか??

◎すぐに返信する

◎数日開けて返信する

◎数時間開けて返信する

◎相手に合わせる

 

結論から言うと、

相手との関係性によって

使い分けた方がいい

と思います

 

 

例えば、連絡を取り始めて間もない時

前回の投稿でもお話しましたが

自分との共通点を見つけると

人は心を許しやすくなります

 

なのでLINEの返信の速度も

自分と同じくらいに返してくれる人は

 

私と同じ価値観を持ってるかも?

LINEをするのがなんとなく

心地いいテンポでできる?

 

と感じてくれます

特に女性は、論理的<感情的

に動くことが多いので

 

なんとなく、心地いい

 

を積み重ねていくことが大切です

 

f:id:happily2525:20210511225443j:image

 

 

次に、連絡を取って日にちが経ち

慣れてきた頃

 

すぐに返信をするといいと思います

 

常にスマホを見ているという訳では

ありません

 

気づいた時に返せばいいと思いますが

なんとなく、返信を早く返してくれると

 

私の優先順位、高いのかな?

もう返信来てるかな?

 

という気持ちになります

 

これは学校での話や関係性によりますが

仲が深まったと感じたら早めに返信して

意識してもらえるようにしましょう!

 

 

そして数時間空けて返信する時も

ここで使います

 

普段返信が早い人が遅いと

 

あれ?今何してるんだろう?

 

と気になるようになります

 

何回も続ける必要はありませんし

遅くなった理由も

バイトをしていた

友達と遊んでいた

など素直に伝えると安心感を与えられます

 

 

最後に、数日開けるのは

なるべく避けた方がいいです

 

スマホを見ない日はないと思うので

私に興味ないのかな?

と思われてしまいます

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

LINEの返信速度は

駆け引きした方がいいだけではありません⚠️

 

相手のその時の心情を考えて

返信速度を変えてみるといいと思います!

 

f:id:happily2525:20210511225603p:image

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました