好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【しぐさ】

 

仕草については

今まで育ってきた環境や

キャラによって変わってきます

 

しかし、好きな人のタイプによって

普段の仕草を変えるだけで

相手の目に止まったりします

 

1番意識したいのが

落ち着いていること

です

 

f:id:happily2525:20210524232610j:image

 

 

言動がうるさい、落ち着きがないと

子供に見られてしまいます

 

学校で気をつけること⚠️

1.いつも遅刻ギリギリで

 走って登校

2.授業の邪魔になるような私語

3.ペン回しや貧乏ゆすり

4.おどおどしている

5.大人数で行動

 

 

f:id:happily2525:20210524232943j:image

 

などです

普段何も気にせず

やってしまっていることありませんか?

 

小学校、中学校、高校は

とにかく元気で明るくて

みんなの中心にいる人

これがモテる人の代表的特徴でした

 

しかし大学生にもなると

アルバイトをして歳上の人と

関わる頻度も増えますし

段々視野が広がってきて

 

周りへの配慮

歳上の人と比べて子供だな

子供ぽいと恋愛対象外だな

 

などと思われてしまいます

 

 

◎言動をゆっくりと

◎自信を持つ

◎歩き方を堂々と

◎無駄を減らす(動きや物)

◎心・時間・お金に余裕を持つ

 

f:id:happily2525:20210524232733j:image

 

ここを意識するだけで

今までよりグッと落ち着きが生まれ

大人な男性に思われます

 

以上いかがでしたか??

年齢を重ねるにつれて

女性は大人っぽくなります

精神年齢も男性より

2歳歳上と言われてますよね!

 

あなたも、仕草を変えて

オーラを持つ人になりましょう!

意識するだけで

女性からの印象が

ただの子供ぽい友達から

かっこいい大人な男性へと変わります

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!