好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

 

今回のテーマは

【表情】

 

普段、家族や友達と話すとき

特に今この表情をしよう!

と意識して話す人は

なかなかいないと思います

 

しかし!!!

ずばり!好きな人に

好きになってもらうためには

表情1つをとっても大切になってきます

 

f:id:happily2525:20210524205836j:image

 

 

結論からいうと

笑顔

これが1番大切です

 

f:id:happily2525:20210524205940j:image

 

 

 

◎話を聞くとき

◎美味しいものを食べたとき

◎嬉しい事があったとき

など、普段の生活から

よく笑うようにしましょう

 

あなたもよく笑っている人といると

なんだか楽しいですよね??

そして、あなたが楽しそうだと

相手も私と一緒にいると楽しいんだ!

と思ってくれます

 

一緒にいれる嬉しさや楽しさを

ちゃんと見える形で表現しましょう!

 

もし、話の中で悲しい話や

辛い話が出てきた時は

真剣に聞きましょう

 

どんな時でも笑顔がいい

というわけではありません

 

f:id:happily2525:20210524210306j:image

 

会話にあった表情をしながら

無表情では興味ないのかな?

と思われてしまうので

相槌をうちながら、

相手の話は遮らず

真剣な顔で

相手の目を見て話を聞きましょう

 

そして、好きな人の前だけでなく

友達と一緒にいる時も

同じです!

 

学校にいる時は

〈好きな人に見られている〉

という意識で過ごしましょう!

 

f:id:happily2525:20210524210405j:image

 

◎いつも笑顔で楽しそうだな

◎なんか周りも明るくなるな

◎真剣な話もちゃんとしてくれそうだな

 

と、あなたと一緒にいない時間

友達とどんな表情で話しているかというのを

見られていることもあります

 

無理に笑って疲れる必要はないですが

なるべく心がけるようにすると

あなたと好きな人の1:1で話している時より

印象が良くなることがあります!!

 

 

今回のお話は以上となります

なんかこの人いい!

と思ってもらえるように

表情から意識してみましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!