好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【距離の縮め方】

 

話しかけるのに成功しても

話す内容を変えても

実際、好きな人との距離を縮めないと

進展しないですよね

 

きっと話せるだけでいい

この関係を崩すのが怖い

と思い踏みとどまっているあなた

 

もし好きな人にいきなり彼氏ができたら?

あなただけいい感じだと勘違いをしていたら?

 

女性はあなたや他の男性に脈アリ

(本当はそんなつもりじゃなくても)

と思われる行動をするかもしれません

それで安心してはいけません

 

ちゃんと心の距離も縮めなければ

女性からすると仲のいい友達

で終わってしまいます

 

そこで心の距離を縮めるために

話ができるようになったら

LINEができるようになったら

◇デートに誘ってみる

◇パーソナルなことを話す

◇相手の好きなことについて詳しくなる

→話してみる

 

上記のことをやってみましょう!

グイグイ行けばいい

というわけではありません⚠️

 

f:id:happily2525:20210825224020j:image

 

好意のない人にこれらのことをやられると

完全に気持ち悪がられてしまいます

 

相手が返して来てくれたら続け

響いていないようなら

一歩引きましょう

 

これについては次回の投稿でお話しします!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!