好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【押しどころ】

 

前回の投稿で

相手の様子を見ながら

一歩引きましょうという話が

出てきました

 

では、どういうタイミングで押し

どのタイミングは引き際なのか?

今回はまず押しどころについてお話しします

 

これは仲の良い男友達で

終わらない為に大切なことです

 

・LINEが平行線になっている

・デートに行ったけどただ遊んだだけ

・優しすぎる

・誠実すぎる

・恋愛相談される

 

どうですか?

あなたには当てはまりましたか?

女性は刺激がないと振り向いてはくれません

LINEができてる、デートに行けてる

のであればそこに満足せず

押しどころを見極めましょう

 

f:id:happily2525:20210825224334j:image

 

①LINEが続いていたら

・その日学校でLINEの内容について話す

・物の貸し借りをする

→これは話すきっかけにもなり

相手の好きなこと自分の好きなものを

共有できるのでオススメです!

・帰ってLINEで感想を話す

 

f:id:happily2525:20210825224633j:image

 

②デートに行けたら

・とにかくレディファースト!

→行けたことに満足せず

相手を楽しませましょう

・好意を見せる

→好きな人や好みのタイプの話

・少しのボディタッチ

→あまりたくさんやり過ぎると引かれます⚠️

ゴミを取ってあげる、

手に触れる程度にしましょう

 

f:id:happily2525:20210825224525j:image

 

以上、あなたはやれていますか?

きっと自分のことで精一杯になっていると

思いますが、女の子の気持ちを考え

押しのタイミングが来たらグイッと

押してしまった方が

成功する確率が高くなります

 

時が来るのを待たず

自分の意思で男らしく押し

距離を縮めていきましょう!

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました!