好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【引き際】

 

前回の投稿では

押しのタイミングについて

お話しました!

今回は引きのタイミングです

 

『引いたら誰かに先を

越されちゃうんじゃないか?』

『意識されなくなるんじゃないか?』

と思う人がいるのではないでしょうか?

 

しかし、好きでもない人に

グイグイ来られると

下心が見え見えで

『私の事好いてくれてるのは

ありがたいけどさすがにきもい…』

と逆に引かれてしまいます

 

今回紹介することをやってみると

『あれ、〇〇くん最近話してこないけど

どうしたのかな?』

『気づかないうちに〇〇くんのこと

気になってたのかもしれないな…』

と思ってくれます

 

f:id:happily2525:20210825224754j:image

 

好きな人がいる人は

今回のブログを最後までご覧ください!

 

私が友達みんなと話してる時に

実際に出てきた話ですが

『遊びに誘われて何かと理由をつけて

断ってるのに何回も誘われて

断る口実考えるのめんどくさいよね〜』

『もはやメンタル強くて尊敬(笑)』

という意見にみんなが共感していました

 

なので好きなことを

アピールすることはいいですが

相手が嫌がっているのに

押し続けたら逆効果になってしまいます

 

f:id:happily2525:20210825225140j:image

 

 

そこで気をつけてほしいことは

①遊びに誘って何かと理由をつけて

 2度断られたら誘わない

②追いLINEはしない

③相手がつまらなそうにしてたら

 話を切り上げる

以上です!

 

自分のやりたいこと

気持ちをぶつけるのではなく

相手が何を求めているのかを考えて

それに合わせた言動をすることを

心がけましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!