好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【服装】

 

あなたは好きな人にかっこいいと

思われたいですか?

好きな人がいる人は全員

思うと思います。

 

f:id:happily2525:20210902230545j:image

 

しかし、学生あるあるなんですが

好きな人の前でキメすぎて逆に

引かれることってよくあると思います。

 

キメすぎてしまうと

『自意識過剰じゃない?』

『似合ってないよね』

と思われてしまいます

 

もしくは自分の着たい服だけ着ていると

『あなたのことが分かっていない』

『見られ方も分かっていない』

と思われてしまいます

 

けれど今回紹介することをやってみると

『雰囲気が好きかも』

『服の好みが合いそう』

『服が合うってことは他のことも

私と合うかもしれない!もっと知りたい!』

と思ってくれます。

しかし逆のことをすると

『またみんなと同じ量産型だな』

『私とは合わないし隣を歩きたくない』

と思われどんどん離れていってしまいます

 

実際に私も服のテイストを

変えてみたのですが

グッと大人な雰囲気になり

自分にも自信ができ

2人で食事に行けるようになりました!

 

f:id:happily2525:20210902230510j:image

 

好きな人がいる人は

ぜひ今回のブログを最後まで

読んでみてください!

 

あなたは今日の服装を

何をもって決めていますか?

あなたは服を買う時

何を考えて買っていますか?

 

服を買う時に意識して欲しいポイント

①自分を理解して、自分に合うものか

②TPOを想像して自分が着て

 その場にいることをイメージする

③服に着られていないか試着してみる

 

今日の服を選ぶポイント

①その日に何があるか思い返しながら決める

②今日の自分のなりたい像を決めてその雰囲気に全体を持っていく

③鏡の前で今日一日どこに誰と何しに行くかを考えて恥ずかしくない服になったか確かめる

 

f:id:happily2525:20210902230524j:image

 

好きな子の服装は

特に気にならないとは思いますが

服装や雰囲気が好きだから気になる

ということはよくあります

 

なので自分の分析をすること

TPOを考えてコーディネートすること

でより一層あなたらしく

そしてその場にあった服装ができるので

『この人場所によって

こんなに雰囲気変えられるんだな』

『私のことも考えて服装変えてくれてるな』

と思ってくれます

 

まずは今持っている服で

毎日どこに誰と何しに行くのか

自分がどうみられたいか

を考えながら選ぶことから始めましょう

 

一つ意識するだけで

自信が生まれ、服に着られず

どんどん雰囲気のある

あなたになっていきます!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!