好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【身につける物】

 

あなたはどんな時に

どんな小物を身につけますか?

【学校に行く時はピアスだけ】

【遊びの時はリングやバングル】

【バイトの時は何もつけない】

 

その場に合った物を選んで

身に着けていると思います

 

f:id:happily2525:20210902231856j:image

 

 

アクセサリーもあなたを表す

アイテムのひとつです

「なんでもいいか」

「これ着けたいからこれにしよう」

で選んでませんか?

 

あなたは好きな子を見るとき

アクセサリーまでちゃんとみれてますか?

女の子は結構みてます

 

その時その場に相応しいものをしているか?

例えば、体育の授業で

ピアスやリング、ネックレスをしていたら

危ないですよね?

あなたはオシャレだと思って着けていても

周りから見ればそれは自己満にすぎません

 

私も実際に大学時代、

少しいいなぁと思っている人がいました

いつも綺麗な服装で

バングルやリングを身につけて

かっこいいなと思っていました

 

しかし彼は体育の時でさえ

それらを着けて授業を受けていました

大学の授業なので中学校高校よりは緩く

そこまで気にする人はいないかもしれません

ですが私は

『常識がないな』

『人を怪我させたらどうするんだろう』

『物を大切にしない人なのかな?』

と思ってしまいました

 

f:id:happily2525:20210902231908j:image

 

次にアルバイト中です

アルバイトの種類によるとは思いますが

高級レストランや結婚式場などで

ピアスやネックレスをしていると

チャラく軽い印象を与えてしまいます

大衆居酒屋などでは

その程度なら何も言われず

ファッションの一部と受け取られます

 

今回紹介したい身につける物として

気をつけてほしいことは

⚠️誰のために

⚠️何のために

⚠️どのように見られるか

です

 

きっとあなたの雰囲気や

その日の服装と合う物を選ぶと思いますが

良くも悪くも見せることができる小物は

使い方を間違えないように気をつけましょう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!