好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【持ち物】

 

あなたは普段何を持ち歩いていますか?

持ち物に気を遣っていますか?

 

男性よくあることだと思いますが

必要最低限の物しか持ち歩かない人が

多いと思います

 

自分のためだけならそれで十分ですが

好きな人とどこかへ行くとなると

話は別です

 

例えば、コロナ禍で

ハンカチを持たずにいると

お手洗いに行った後、手を拭くものがない時

手を乾かさず、自然乾燥してませんか?

このご時世ならではの衛生面での配慮、

清潔感を感じさせる持ち物が必要です

 

f:id:happily2525:20210902231030j:image

 

必要最低限な物しか持っていないと

好きな子がもし怪我をしてしまった時

雨が降った時、泣いてしまった時

などサッと自分から貸すことができず

自分のためにしか

動けない人になってしまいます

 

そこで今回紹介する

好きな子と出かける時に持っていく物を見ると

「この人すっごい気が利く!」

「常識がある人なんだなぁ」

「紳士的でかっこいいな」

と思ってもらえます!

 

女の子って大きい鞄に

ポーチや財布や色々入れてるんです

なので少しでも

あなたの好きな子の負担を減らし

そしてあなたの男性としての

株を上げられるよう

すぐにでも変えられる

持ち物リストをご覧ください!

 

f:id:happily2525:20210902231038j:image

 

まず、鞄を持っていきましょう

これはいくら自分の持ち物が

少なかったとしても

デート中にペットボトルや

食べ物のゴミが出ます

それをあなたが手ぶらで行くと必然的に

好きな子が持たないといけない状況になります

そんなカッコ悪いことできないですよね?

 

そして鞄の中身は

①財布

②ハンカチやティッシュ

③雨が降りそうだったら折りたたみ傘

④絆創膏

⑤貸せるような上着

 

これがあるとばっちりです!

他にも頭痛薬や小さなお菓子や水等を

持っているとあなたも必要になった時に

困らないと思います

 

そして好きな子の荷物を減らすために

2回目のデートともなると

相手が何を持ってくる子なのか?も

分かってくると思うので

「これは俺が持ってくから

持ってこなくていいからね」

と伝えることができます

ただでさえ化粧ポーチや小物が多い女性に

少しでも気遣いができると

デートに行く前から

あなたのポイントは急上昇です!!

 

f:id:happily2525:20210902231114j:image

 

明日からすぐに始められると思うので

実践してみましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!