好きな人に自然に好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【女友達との接し方】

 

あなたには女友達が何人いますか?

どんな距離感で付き合っていますか?

 

f:id:happily2525:20211014225342j:image

 

距離の取り方は人それぞれですが

好きな人がいるあなたは少し

気をつけたほうがいいと思います

 

想像してみてください

好きな人がいつも男の子とLINEをしている

好きな人がいつも戯れ合っている男の子がいる

好きな人が色んな男の子と遊んでいる

 

どうですか?

いい気はしないですよね

 

それと同じでもし好きな人が

あなたに好意を持ってくれてたとしたら

女の子なら尚更

好きな人が他の女の子と

仲良くしているのを見るのは

あまりいい気はしません

最悪のことを考えると

『この人チャラそうだな』

『付き合ってもこれなのかな?』

『私のこと好きじゃないんだな』

と嫌われてしまう可能性もあります

 

今回の投稿を読んで

あなたの行動を見直し

好きな人の目を離さないようにしましょう!

 

まずはLINEです

LINEは女友達と続いてますか?

意識していただきたいのは

何の内容か?

自分はしたくてしてるのか?

です

内容もないのにダラダラ続けている

意味はあるのでしょうか?

自ら連絡を取りラリーを

続けてる人はいますか?

 

f:id:happily2525:20211014225444j:image

 

先ほども言ったように

自分が相手の立場だったら

ということを考えます

◇毎日連絡する相手を減らす

◇多数の人と仲良くしすぎない

◇他の女の子と2人で遊びに行き過ぎない

 

f:id:happily2525:20211014225541j:image

 

 

もし好きな子が知ったら嫌だなと思うことは

避けましょう

 

自分がやられて嫌なことは

相手に絶対にしない

 

という心遣いが大切です!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!