好きな人に自然に好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【男友達との接し方】

 

あなたは普段男友達と

どのような関わり方をしてますか?

 

f:id:happily2525:20211014225652j:image

 

特に何も気にしてない人も

多いかと思います

 

しかし女の子は普段のあなたの生活も

しっかりと見ています

 

他の男子から

『あいついつも付き合い悪いんだよね』

『全然連絡くれないんだよな〜』

などと噂を聞いてしまうと

 

「友達を大切にしないんだ」

「女子とばっかりLINEしてるんだ」

とせっかく好意を持たれていたとしても

好きな子に引かれてしまいます

 

f:id:happily2525:20211014225723j:image

 

実際に私の友達で好意を寄せられている

相手がいましたが

その人は女の子ばかりと連絡を取り合い

男友達には何も言わない、

あまり連絡もとらない

という態度で

『この人とは付き合えないな〜』と

恋愛対象からも外れてしまいました

 

そこで今回は男友達との接し方を変えるだけで

好きな子からの好感度を上げる方法を

お教えします!

 

男友達とも女友達とも満遍なく遊んでいる人

男友達ばかりの人

女友達を優先している人

様々いると思います

 

今日を機に友達との

付き合い方を見直してみましょう!

 

【学校での過ごし方】

・なるべく学校では男友達と自然体で

楽しくいることを心がけましょう

→他人の批判などではなく、

最近の出来事や楽しい話です

・授業中は友達と受けているので

話してしまいがちですが

周りへの配慮をして静かに受けましょう

→その分休み時間楽しく過ごせます!

・女の子を意識しすぎない

→目線がそちらにいってしまったり

行動がぎこちなくなります

 

【学校外での過ごし方】

◇男友達と遊んだ写真を

インスタにあげるときは

風紀に気をつけましょう!

誰が見ても心地いい投稿を心がけます!

◇女の子と遊んだ時は

匂わせな投稿はしない

好きな子に嫉妬させたいという気持ちも

分かりますが、駆け引きなしでも

好きになってもらえる努力をしましょう!

◇誰がどこで見てるか分かりません!⚠️

大学生は行動範囲も広がり

人脈も広がるため色々な事を始めるきっかけが

転がっています

しかし、怪しいな、危ないな

という事をしていると

誰が何を言うかわかりません。

シンプルな暮らしを心がけましょう!

◇何かを頑張る

人生の夏休みと言われる大学生

ここで何もせずに遊び呆けてたら

他の人と差がありません

興味のあることなんでも大丈夫です!

努力している姿は悪い噂と同じで

周りの人に広まります

やっぱり何かを頑張り続けてる人は

カッコよく見えますよね!

 

f:id:happily2525:20211014225822j:image

 

結局は

【常に周りに見られている】

ということです!

 

学校だけではなく

どんな時でも人に見られていることを

意識するだけで自分が磨かれます!

明日から早速やってみましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!