好きな人に自然に好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

こんにちは!

今回のテーマは

【家族との接し方】

 

f:id:happily2525:20211014230017j:image

 

私はよく女子グループの中で

この話題を聞きますが

家族に対しての接し方

これは1番気を配らない項目ですよね

 

学生時代までは特に家族と過ごす人が

多いと思います。

社会人になり一人暮らしを始めるまでは

親がいて当たり前の生活です。

これまでの振る舞いを少し改めて

大人なあなたになりましょう

 

家族関係は聞かれなきゃ

言うことはありませんし

気にならないと思いますが

ヘタをすると

『〇〇くんってマザコンだよね』

もしくは逆に

『家族を大切にしないよね』

と言われてしまいます

 

f:id:happily2525:20211014230049j:image

 

そこでこれだけ注意しておくと

好感度が上がるポイントをお伝えします!

 

◇親のいうことを聞きすぎない

→大きな決め事は自分でしましょう

◇相手の家族にも興味をもつ

→家庭円満な人複雑な人様々ですが

相手のルーツを知るのに大切な環境です

◇家族との行事も大切にする

→将来自分の家族も

大切にしてくれるのかを見られます

 

f:id:happily2525:20211014230258j:image

 

これらを気をつけておけば

家族との距離感はこれまで通りでOKです◎

 

女の子は今現在より

未来のことを考える人が多いです

将来この人と一緒にいたら安心だな

と思ってもらえるような

振る舞いを心がけましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!