好きな人に自然と好かれずっとお互いを大切にできる彼女を作る方法

 

はじめまして!

 

突然ですが、以前あった

素敵なお話をさせてください

 

先日、久々に実家に帰ると

友達の弟からこんな相談をされました

 

「俺、今好きな人がいて

その人とLINEはしてるけど

いつご飯に誘ったらいいんですか?

デートはまだ早いですか?」

と…

f:id:happily2525:20210511224213p:image

 

とても真剣に悩んでいる彼の話を聞きたくなり

話を聞いてみると

 

◎LINEで連絡は取っているけど

最近返信がなかなか返ってこない

◎ご飯誘いたいけどタイミングがわからない

◎ご飯やデートに行くとしてどうやってプランを立てたらいいかがわからない

と悩んでいました

 

LINEの返信の早さはもちろん

ご飯に行くのを誰とでも行ける人

心を開いていないと行けない人

様々です

 

 

男の子と女の子では価値観が違ったり

同じことでも感覚が違うこともあるので

これからどうしていけばいいのかを

一緒に考えていくことにしました

 

まず好きな子について

今はどんなことをしているの?

と聞いてみると

 

バイトを頑張ってご飯を奢りたい!

筋トレを頑張って少しでも良くみせたい!

なるべく接点を作りたいから

LINEを頑張っている!

 

と言っていました

 

好きな人がそれを求めてるのであれば

努力の方向は正解だと思いますが

もし、好きな子が彼の努力しているところと

違うところを求めているとしたら…

 

この努力の方向は間違っているんじゃないか??

 

と思いました

 

ここから好きな人のことを詳しく聞き、

その子にとって何がときめくのか?

一緒に考えていくことにしました

 

そして1ヶ月後!好きな人のことを考え

その人の想いに合った努力の仕方で

彼は見事付き合うことに!!

 

f:id:happily2525:20210511224619j:image

 

私もとても幸せな気持ちになりました(^ ^)

 

こんな風にみんな違う価値観、

考え方を持っている中で

好きな人に出会えて付き合えること。

この奇跡のようなことを

どうやって掴み取っていくのか、

考え方や行動の仕方お伝えしたいと思います

 

 

価値観が違うので最初分からないのは当たり前です⚠️

 

ただ自分磨きを頑張るのではなく

考え方を変えてお互いが幸せになる方法を

見つけていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!